休日散歩3 (A) | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつもさくらやをご利用いただきありがとうございます。(A)です。


先日初めて川越へ行ってきました。

出かけるにはちょうどよい気候ですが、この日はあいにくの曇りでしたくもり

駅から商店街をまっすぐ歩いてゆくと、じょじょに景色が変わり、レトロな建物がずらり。




□■□■ さくらの横丁 ■□■□    □■□■ さくらの横丁 ■□■□


観光客も多くかなりの賑わいでした。


ちゃんとカメラも持って行ったのですが、何しろお土産屋さんが思った以上に多いΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなわけで、つい寄り道ばかり、なかなか写真も撮れませんでしたあせる


□■□■ さくらの横丁 ■□■□


菓子屋横丁は懐かしすぎる駄菓子がいっぱいで、時間があっという間に過ぎてしまいます時計



□■□■ さくらの横丁 ■□■□     □■□■ さくらの横丁 ■□■□




気がつけば両手には袋がいっぱいショック! そして時間切れ…。

次にまた行く機会があったら、今度こそはお土産の誘惑に負けずゆっくり写真撮りたいですダッシュ