キヤノンEOS 7Dで浅草放浪記 @福店長 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)


いつも荻窪カメラのさくらやをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


体調管理にはガーンカゼ、皆様お気をつけ下さい。


先日新製品EOS7D・EFS15-85IS Uレンズキット を借りまして、浅草へ出撃しました。

新製品を触る瞬間はいつもワクワク、ドキドキ。



久しぶりの浅草、雷門ですがこの日は浅草秋の観光祭「金龍の舞」奉演と重なり、

かなりの人\(゜□゜)/普段は平日休暇が多いため本日が日曜日なのをすっかり忘れていました。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□


よくお客様から写真を拝見しますが、皆様どうやって前まで行くの?

早くから陣取り?と熱気ムンムン。前には全然行けません。

え~~い負けるかと遠くからも狙いましたが龍は見えず(T_T)


ここでビックリマーク

第一印象:「ファインダーが明るい!」次回機会があれば是非明るいレンズで

       ビシッとピントの山を追い込みたいですネ。

第二印象:「グッと食いつくオートフォーカス」揺れる柳にピタッ 頼むぜE-P1。゚(T^T)゚。


で、こんな2枚


□■□■ さくらの横丁 ■□■□  □■□■ さくらの横丁 ■□■□


いやー久しぶりの一眼”レフ”ニコニコ「いいわ」「いいな」の連続でファインダーに涙ぐむ一日でした。

お団子ビールカメラビール→以前見つけた焼きそば屋→ビールカメラフラフラ