発見2 MR-Y | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度お世話様です。MR-Yです

これから秋も深まり紅葉シーズンになりますが、皆様どちらへお出かけでしょうか?



さて、先日の事ですが、仕事が終わり自転車で帰宅途中、

前方に黒い猫?を発見段々近ずいて行くと、向こうも私の存在に気が付いたのか

早足で逃げて行きました。(でもやけに逃げ足が遅い)

更に近ずくと(5M位)向こうが振り返り、目が合った瞬間、心の中で叫びました。。。タ、タ、タヌキだー

あわてて自転車を止めてカメラをカバンから出しましたが、当然間に合わず逃げて行きました。

(最近発見に備えて何時もカメラをカバンに忍ばせていたのですが。残念)
□■□■ さくらの横丁 ■□■□
(この電柱の所に居ました)

いやー僅か駅から10分位の所でタヌキを見るとは思わず驚いています。

又しても写真に収める事が出来ず非常に残念でした。

次回は何としても撮影したいと思います。(一晩張り込まないと無理かな?)