そうだ、大きくしよう。   〈rks〉 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつもご利用、ご覧になっていただき、ありがとうございます。

〈rks〉です。



今月から大伸ばしキャンペーンが始まりました!!!


デジカメで撮られている方も、ネガフィルムの方も、もちろんポジの方も、みんな超お得なお値段になっていますので、ぜひこの機会にお気に入りの写真を大きくしてみてはいかがですか???


□■□■ さくらの横丁 ■□■□



このポスターも自分が作ったんですが、10月ということでハロウィーンっぽい写真を使ってみました。笑


秋は紅葉もあり、運動会もあり、ハロウィーンあり、あとは芸術の秋や、食欲の秋(?)など、写真が活躍しそうなイベントが盛りだくさん。


撮ることももちろんですが、おおきく伸ばしてプリントしてみるのも楽しみの一つですよね。




あと、先日やっと手に入れたレンズが手元に届いたので、この週末にさっそく試し撮りに行ってこようと思います。

Carl Zeiss Planar 1.4/85 AEG です。


E-P1に付けるにはちょっと(かなり)大きくて重いので、不恰好ですけど、どんな写真が取れるのか今から楽しみです。


もちろん、キャンペーン期間が終わらないうちにプリントも。笑