「・・・奮闘記・マスターへの道」番外編 @福店長 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度おぎさく.com・おぎさく店舗へとご来店、ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。


今回はデジボーグ、E-P1は一休みでフォーサーズフラッグシップ機で出撃。

動き物(飛び物)を狙い、まさに字のごとくしし座ウサギヒヨコ動・物・園に出発。


はい!初ビックリマーク『東京多摩動物公園』です。

で・・・□■□■ さくらの横丁 ■□■□  Q.私は誰でしょう?


□■□■ さくらの横丁 ■□■□  □■□■ さくらの横丁 ■□■□  □■□■ さくらの横丁 ■□■□

共通データ:オリンパスE-3・ZUIKO DIGITAL ED50-200mmf2.8~3.5(時々2×テレコン)・AWB・MF

毛づくろいに親子と、ほっとする場面に目目がいきます。


え~?また止まってる・・・。

でも中には135判換算600ミリオーバーもございますあせる全て手持ちです汗

まずは超望遠に慣れる意味で・・・(^_^;)

・・・話題を変えて、


多摩動物公園は起伏が激しかった。こんな過酷な動物園は初めてでした。

小雨雨も降りました。でも安心なのがE-3&ZUIKO DIGITAL HG(ハイグレード)レンズグッド!防塵・防滴です。

ユキヒョウ、レッサーパンダと全力で楽しみました。サンダルでガーン


〆はビールこれで
□■□■ さくらの横丁 ■□■□ こんな感じで終了です。(^▽^;)




で・・・Q.私は誰でしょう?   A.ペリカン真正面です。