虹の架け橋 歌川 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)


□■□■ さくらの横丁 ■□■□


本店の歌川でございます。いつもご利用いただきありがとうございます。


先日、店の上に大きな虹がでました。

店の前を歩いてる人々も皆さん立ち止まって見たり、写真を撮ってました。

ちょうど休憩時間だったので、店のカメラを持ち出して撮りました。

あまりの大きさに広角レンズでは入りきらず、フィッシュアイズーム使用です。

この様なキレイな虹の架け橋は初めて撮りました。



自分も、お客様と写真のある生活とを結ぶ架け橋になれればと思います。