草彅剛さんの人生の目的

~Life Purpose Reading~

 

 
こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
スピリットケアセラピストの小木たかこです。
 
本田圭佑さんの①を書いてまだ②を更新していないのですが
 
一昨日が
 

草彅剛さんのお誕生日だそうで

 

おめでとうございます祝日クラッカー

 

Life Purpose Reading~人生の目的~

 

SMAPだった3人=“新しい地図”シリーズ

 

最後のお1人

 
草彅剛さん
どなたかが撮ったTV画面の写真をおかりしました(ごめんなさい)
 
だって
クルミちゃん(犬さん)のお顔が・・・うふふキラキラ
 
 

 

【草彅剛さん 1974年7月9日 愛媛県生まれ】

※出生時間不明のため正午でソーラーサインシステムで作成

 

☉太陽:先天的性質・本質、内面的性質【蟹座♋】
保護的、家庭的、感情的。敏感で愛情深い。
排他的、悲観的だったり拗ねたりする。
粘り強く、愛情深い母性本能がある。

☽月:後天的性質・人からみたあなた【魚座♓】

感覚的、情緒的、理想主義的。
敏感で現実逃避・主体性のなさに繋がる場合がある。
情け深く、創造力の豊かさ。

 

+++

 

生まれる前に誓ったこと

先行日蝕
先行日食:12宮(1974/6/20 双子座28°29)
「カルマを解消するために、精神鍛錬を要する状態に身を置くこと。」
精神的、身体的なハンデを選択する場合も。
もしくはそういった人を助けること。
心理学、運命学、精神世界に興味。隠遁生活、一人の時間が大切。

 

+

 

生まれたあとに決めたこと
9宮(月☽)
「特定の分野を専門的に追求すること。」
外国、法律、学問、宗教、運命学。大学、研究所。
出版、マスコミ。海外や国内でも遠方の旅行。犯罪など。
専門的なことに関わると会話や文章力を発揮する。
 

+

 

今生で魂が向かう人生テーマ・分野・自分を成長させる環境

ドラゴンヘッド
6宮
生涯の仕事、自分の仕事がテーマになる。
仕事に恵まれ、よく働く。
精神的・肉体的な知識を深めることで、才能を活かすことができる。
外国人、目下の人、小さな動物。
 

♐射手座
専門分野や興味のままに学ぶこと。

精神世界。自由。
 

+

 

前世の経験・今生で向かうと自分を自身を邪魔する方向性

ドラゴンテイル

12宮

地方や海外など遠方に関わっていた。もしくは、

仕事や生活等を一人で行っていた。

精神世界、心理学、運命学、医学、人を癒すなどの才能があった可能性。


♊双子座
独断的な物言いや、

自由と変化を求める態度が周囲に理解されなかった。
専門的であったり、考えすぎることで迷走や失敗があった。

 

+

 

リリス・因縁めいたこと

リリス8宮
先祖や霊、生や死・性に関した因縁がある。
先祖を祀ったり死者を弔う役割があり、長男、長女、その役割を持つ。
生か死かという極限状態を体験。霊的なものへの関心を持つ。
 

+++

 

以上が前編ですサーチはらぺこあおむし

 

みなさん読んでいてどのように感じましたかはてなマーク

 

草彅剛さんぽいところ、あります...よ...ねはてなマーク

 

*

 

ドラゴンヘッドが6宮にあると

小動物(犬や猫など)が好きな方が多いんです。

 

今回LifePurposeをみていて

 

草彅さんもまた、なんといいますか

 

まだ一つの着地点を迎えていないように思いました

 

でもそんなことを言ったらね、

 

みんなだれでも同じですよね。

 

*

 

今回Wikiで出生地をチェックしていたら

 

新しい地図のみなさん

 

“日本のマルチタレント”

 

って書いてあるのですよキョロキョロひらめき電球

 

わー確かにビックリマーク

 

*

 

さて

 

天職の方向性等々については②に書きたいと思っています。

 

つづきますね

 

*

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

矢印7/21(土)新宿カフェセッション募集中

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印モニター価格セッション募集中

 

Life Purpose Reading

~人生の目的~
{5812BEFF-17AB-465F-8182-280CA6841D5B}
あなたは何をするために生まれて来たのでしょうか?

手紙メール鑑定のご案内はこちら
 
ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 
ヒプノセラピーお月様のモニター募集はこちら 4日間に1度のオラクルメッセージ天使こちらを、ご覧くださいキラキラ
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等