本田圭佑さんの人生の目的

~Life Purpose Reading~

 

 
ご訪問ありがとうございます。
スピリットケアセラピストの小木たかこです。
 
以前、身体の症状について
 
ワールドカップのロシア大会を終え
 
本田はロシアW杯で敗退が決まった後、今後の去就について「次のW杯は出ない」と代表引退を宣言。「プロになるのも欧州でプレーするのも、僕は本当にW杯のためにやってきた」とし、サッカー人生に大きな区切りを付けた。
 
こんなふうにコメントされていたようですね
 
あとこんな記事も...
 
 
“キャラ変”て...あせるこれがですね、
現在32歳の本田圭佑さんですがなるべくしてなった流れ
となりそうですひらめき電球
これは②でお伝えしたいと思っています
 
今回は本田圭佑さんの
人生の目的~Life Purpose Reading~です
 
簡易版でお届けします
(ボリュームが3分の1から4分の1くらいになっています)
 

【本田圭佑さん 1986年6月13日 大阪府生まれ】

※出生時間不明のため正午で作成

 

☉太陽:先天的性質・本質、内面的性質【双子座♊】
活動的、論理的、社交的で多芸多才。

☽月:後天的性質・人からみたあなた【獅子座♌】
自尊心、生命力、創造性。自己を表現しようとする傾向。
 

 

生まれる前に誓ったこと

先行日蝕

先行日食:11宮(1986/4/9 ♈19°06)
「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」
 

生まれたあとに決めたこと

2宮(水星☿)
「親や血縁と深く関わること。継承やお金を得ること。」
 

今生で魂が向かう人生テーマ・分野・自分を成長させる環境

ドラゴンヘッド
11宮
同じ目標や理想をもつ人たちと関わることがテーマ。

♈牡羊座
情熱的で独立心があり、リーダーシップを発揮。

※独自の考えで納得して進むことが成功につながる。

 

前世の経験・今生で向かうと自分を自身を邪魔する方向性

ドラゴンテイル

5宮

冒険心、好奇心を存分に発揮し楽しみながら仕事や暮らしに打ち込んだ。

※スポーツに関わっていた可能性や好きなことを仕事にした可能性。

 

 ♎天秤座

自我が強くて自己中心的。短期で結果や結論を急ぎすぎた。

※そのために闘争本能をうまくコントロールできなくて無用な争いを招いた可能性。

 

リリス・因縁めいたこと

リリス1宮

自分自身の生まれや個性、体質に因縁がある。

執着心、わがまま、個性が強い。カリスマ性、ナルシスト。

 

***

 

天職の方向性については②に書きたいと思っています。

 

とっても興味深いですね。

 

上のドラゴンテイル(前世での経験を表す)のところを見ていただくと...

 

冒険心、好奇心を存分に発揮し楽しみながら仕事や暮らしに打ち込んだ。

※スポーツに関わっていた可能性や好きなことを仕事にした可能性。

自我が強くて自己中心的。短期で結果や結論を急ぎすぎた。

※そのために闘争本能をうまくコントロールできなくて無用な争いを招いた可能性。

 

これは...今生の彼の姿のように感じます。

今までずっとチームメイトと頑張ってきたのには違いないのですが

 

こちらの記事

にも

かつて周囲を寄せつけなかった“オレ様”ぶり”

と書かれるくらいの性質を多少なりとも持っていたわけですね

 

今回の変化については・・・②に。

 

実はお金の使い方もすでに注目が集まっていますね

 

ご自身のwebsiteのprofileには

 

“(一部省略)・・・ビジネス面では、国内外に約70校のサッカースクールを展開。オーストリアやカンボジアでサッカークラブの経営に携わりながら、サッカーを通じた世界中の子供たちに活動を認められ2016年に国連財団から「Global Advocate for Youth」に任命。サッカーだけでなく、社会問題などに目を向けながら活動中。”

 

と記載があります。

wikipediaも再読してみましたが、

オーストリア、カンボジア、アフリカの3つのクラブチームの実質的オーナーなんだそうです。

 

*

 

年齢を重ねるともっともっと彼の言葉が活きていくことでしょうね。

 

生まれる前にやろうと決めてきたことは

「平等意識を強く持ち、夢や理想を仲間と追うこと。」
なんです。これを種だと考えたとして

 

この種を蒔きたい場所は

自分自身が信じたフィールド

 

ご自身が出場する試合やサッカースクール、クラブチームだけでなく...

 

今回のようにサッカーに関係のない人たち

 

カタチのないところへと種を蒔きたいのかもしれませんね。

 

カタチのないところというのは....それぞれの心に継承していくような。

 

つづきますね

 

*

 

実は特別にサッカーファンではないのです。

おかしなところがありましたら申し訳ありません。

 

そして本田圭佑さんのことも、yahooニュースに個性の強い感じで、たくさん取り上げられるので興味深くみてみましたよはらぺこあおむしひらめき電球

 

西野監督や長谷部主将、ほかにも日本代表引退などありますが

さらに、この先の人生、生きざまが楽しみですね

 

*

 

と思っておやおやと調べたら...!

 

2018年7月3日...

日本とベルギー戦。試合の日は

 

KIN146 白い電気の世界の橋渡し
奉仕 活性化する つなぐ
service activate bond
死 等しくする 機会
death equalizes opportunity

 

本田圭佑さんのツォルキンバースデーでした・・・涙

 

Rebornポイントでした...なんだかはらぺこあおむしなける

(だからキャラ変でいいのです...もっと書きますねこのこと...病院とか建てるのじゃない...?)

 

〈本田圭佑さん関連の記事〉

インフルエンザ が教えてくれること:サッカー 本田圭佑 さん

夢を叶える意志と身体:サッカー 本田圭佑 さん②

夢とアファメーションのチカラと罠:サッカー 本田圭佑 さん③

 

*

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

矢印7/21(土)新宿カフェセッション募集中

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印モニター価格セッション募集中

 

Life Purpose Reading

~人生の目的~
{5812BEFF-17AB-465F-8182-280CA6841D5B}
あなたは何をするために生まれて来たのでしょうか?

手紙メール鑑定のご案内はこちら
 
ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 
ヒプノセラピーお月様のモニター募集はこちら 4日間に1度のオラクルメッセージ天使こちらを、ご覧くださいキラキラ
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等