近づいてきた出産 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


ごめんなさい、結局書けてなくて

もう、今妊娠34週に入って9ヶ月なんです

里帰り出産の為に奈良に帰ってきたんだ


がっ。。。

しかし。


まさかの、急遽入院๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{1F995AA8-A992-4E14-9542-E5451923607C:01}


切迫早産の恐れありで、赤ちゃんが生まれてきそうな状態で

いつ破水するか分からない状態だから、お薬で抑えないといけないって言われて

しかも、妊娠糖尿病らしく色々ビックリしてるとこです。

まだ、赤ちゃんお腹にいてもらわないと!

健康な状態で産んであげたいし、寝たきり生活が続くけど親になる為に頑張ります!!


毎日ブログ書けるように頑張るね

赤ちゃんが産まれたらみんなに報告したいし

うちも、赤ちゃんも元気だから心配はしないでねଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩