名古屋へGO | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


旅行3日は名古屋にあるリトルワールドにいってきましたにこ

ここも、わんちゃんもオッケーなんですよ!

リードで一緒にまわれるからお散歩にはかなり良いよ(o´∀`)b

ただ、かなりの長距離だから、疲れちゃうわんちゃんもいるだろうけどヽ(^.^;



リトルワールドって言うからミニチュアの世界があるのかなって思ってたけど、色んな国の建物や食事が楽しめるところだったの!

しかも、それぞれの国の民族衣装を着て自由に写真も撮れるんだよ!

はじめは、撮らないでおこうと思ったのにラストに近づくにつれて撮りたくなってきて苦笑

結局撮っちゃったよね(笑)

じゃんルンルン



うちが選んだのは南米の衣装星  

他にはフラメンコなんかもあったよ!

ママには「あんたはフラメンコや」って言われたけど。。。

やっぱり乙女ゴコロを持つ私。。。

ヒラヒラの可愛い衣装を選んじゃったむっ

普段着れないしね!

建物も綺麗だから雰囲気のある写真が撮れたし満足ニャハー

思い出はちゃんと残さないとね(o´∀`)b

後で写真を見返すと忘れてた記憶も思い出せるし好


そして、その後は雨も降ってきたから移動。

名古屋と言えば味噌かつ!

(うちはねヽ(^.^;))



ホントおいしい!!!!

ヒレカツなんだけど、柔らかくてサイコーキャッ☆

もう、一皿食べたかったくらい!!

レディーなのでやめておきましたが(^o^;


そんなこんなで、家族との楽しい時間が過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ

まだ後半残ってますが、みんなは何するんですか?音符

うちは、東京帰ります(´ー`)