占いの考え方 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


今日は占いについて書きますね!

うちも占いを勉強するまでは、色々種類があって占いってなんなんだろうって思ってました苦笑

その占いの種類も分からなけらば内容もほとんどしらずに、ただ当たりそうといういイメージだけを頼って適当に占い館に入っている感じでした汗

きっと、みんなもそうなんじゃないですか?

というよりも、ちゃんとした占いをやったことがある人が少ないと思いますが苦笑

たいてい雑誌に載ってる占いか、朝の星占いとかですよね。

でも、たいていの人がそうだと思うし、むしろ気にもしないもんだと思います。

逆に、占いが好きだとなるとちょっと依存質なのかな?とかマイナスなイメージを持たれることが多いのが正直なところじゃないですか?

人は自分で解決できる回復能力を持っているものだし、相談するお友達や、家族、同僚、がいるので自然と悩みや不安を解決できているもの!

むしろそれが健康的なんで良いと思います☆


だけど、うちは占い師!!

なのでみなさんに占いの良さを伝えていく役目があると思っているんで色々書きますね☆

少しでも、占いに対するイメージを変えていけるようにキラキラ☆


ちなみにですが西洋占星術で性格や運勢などを見て、四柱推命でまったく違う内容になるのなら、ただの間違った鑑定結果を出しているだけだと思います。

色々な占い館があるし、占い館の中でも人によって腕もさまざまだし。。。

それに占い師も人なので、同じ結果だとしても解釈の仕方、伝え方もさまざまだと思います!

まぁ、当たり前ですよね(゜o゜;

占い師も1人の人間というわけです。


そして、色んな占いをやって余計に迷ってしまう方へ。

占いは出し方が違っても、答えはみんな共通して似ている。

じゃないと、自分は1人なのになんで占いによって運勢が違うの!?って話になりますよね汗

だから、うちは色々な占いを使ってそのすべての共通点をちゃんと確かめています☆


まぁーぁ、占いを疲れたときの道しるべ的に思って貰えれば嬉しいです。



悩みが多い時代です。

少しでも悩み事や迷いがあったら誰かに相談してみてください。

そして、自分に合った答えを見つけ、幸せへとたどり着ける道を誤らないようにしたいですよね。

その、中の選択肢として占いもあって良いんじゃないてしょうか芽