伊豆の巻 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


前の連休に家族とぷぅちゃんを連れて伊豆に遊びに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

ドッグランで思い切り走らせてあげたくてLOVE



大喜びのぷぅちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気温も寒くなかったし気持ちよかったきらきら!!

ぷぅは犬見知りだから、なかなか打ち解けられなくていつも大変だけど汗

しかもドッグランに放すと言うことを聞いてくれなくなる、自由気ままぶりに困り果てるママです怒

まぁーーーーっうちと、似てるけどね(笑)


その後は蕎麦打ち体験に行ってランチはお蕎麦!

普段できない体験ができて大満足(o´∀`)b

しかも、室内は犬連れ込みOKなんだよ!

さすが、犬に優しい伊豆です!

しずかに待っててくれて、おりこうぷぅでした(^-^)

都内だと、なかなか一緒にお出かけできる場所がないからホント嬉しい(*'∀`*)v

そして、今から夜ご飯にドッグcafeに行ってきますフォーン

退屈してるから、連れて行ってあげないとね!