韓国旅行 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


この前韓国に遊びにいってきたんだきらきら!!

これで何回目だろ?

多分7回目くらいおんぷ

韓国ホント大好きヾ(o´∀`o)ノ



今回はお友達のさぼじと行ってきたんだにこ

さぼちゃんが韓国のアーティストにどはまりしていて、行くことになったのあひる


めっちゃ楽しかったLOVE

カロスキルでお買い物したり

定番の明洞をぶらついたり♪

東大門でナイトショッピングをして、屋台で飲んだりご飯

ユッケや、レバーをこれでもかというくらいに食べたりむっ

充実しつくした、韓国の旅でしたいゆう1

食べて買い物をしただけやけど汗

若いうちにいろんなことをしたいな!!

こうやってお友達と旅行にいけるのも今だけかもしれないし!

色んな世界を見に行きたい!!

ちなみに韓国は占いがさかんだから勉強になった(´ー`)

うちも腕磨こうおー