イヌの不思議 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


NHKの地球ドラマチックっていう番組知ってますか?

うち、ドキュメンタリーの番組が大好きでいろんな番組を録画してるんだけど最近ハマってるのがこの番組なの☆

今日の放送はうちの大好きな犬についてだったの(^_^)b


ホントに凄い!!

ますます、わんちゃんが大好きになったよ♡

めっちゃめっちゃ賢いよね!!


番組で紹介されていたわんちゃんは、ガン細胞の臭いをかぎわけれる子や、糖尿病の人のインスリンを打つ時間を教えることができたりするの!!!!

凄いよね!!

イヌは世界中で400を超える種類がいるんだって!

しかも、人間の4倍の聴力や60倍の嗅覚があるらしいの!!

ホント凄いよね!!


大昔からイヌは人間と共に暮らし、心を癒してくれている。

ホントに大切なパートナーとされているのが良くわかります!!


オンデマンドで見れるし再放送もあるみたいだから、イヌ好きな方は是非見てみて♡

ホント、めっちゃおもしろかったよ!!