記憶 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。




恋愛がなかなか上手くいかない人にアドバイス(^_^)b


初めに、記憶に残る存在になることが大事。

人は、記憶から愛情を確かめる生き物。

長いカップルなんかが良い例。

体験した記憶が愛情を増したり、減らしたりする。

記憶=愛情

何も知らないつき合いの浅い人のことは日常生活では頭にいないもの。

逆に、常に身近にいてる人は記憶に残り、日常の生活の存在へと変わる。 

記憶=存在

ということは、頭の中に残る存在にならなければ恋は実ることがないと言うこと。

いくら、自分が思っていても相手の日常生活にはあなたがいなければダメ。

それでは、なかなか恋愛のチャンスは厳しいもの。


じゃ、どうすればいいか!

存在に残る出来事を起こすか、相手の周りと仲良くなって会える状況を作っておくこと。


ただし、スタートが肝心!!    

それを初めのうちにしておかないと、なかなか先へと進むのは厳しいもの。


だから第一印象はとても大事!!

相手の記憶に残る人にならなければならない。

決して良い人のイメージだけと言う訳ではなく、インパクトに残る記憶なんかも良いですね!!


分かりやすい事を言うとダッシュ

可愛い人やカッコイイ人は、見た目だけで記憶に残るでしょ?

視覚での記憶ね。

でも、それはごく一部の人のお話。

どんな形にしろ、相手の記憶に残る存在になることが、恋愛の近道だと思います♡


嫌われる記憶はもちろん。。。NGですよ!!

(゜Д゜;)


記憶に残らないと、次の記憶の階段を登れない。


記憶=未来への階段