運命☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。




同窓会ついでに、大阪にも顔を出してきたんだ(^o^)

そのまま帰ろうと思ったのに汗

ついつい、大親友のみゅうちゃんに会いに来てしまったという(^0^;)







やっぱりみゅうといると落ち着くLOVE

前の事務所で出会ってからかれこれ6年目!!

大人になってこんなに仲良くなれる友達ができるなんて幸せなことですよね!!

運命の出会いは、異性だけじゃなくてもあるんだろうなって思います(b^-゜)

本当の自分を分かってくれる友達。

みんなはいますか?



今は大阪に帰っちゃってめっちゃ寂しい泣

だけど。。。

なぜか月一は会ってるという(笑)

友達の存在って凄い大きいよね!!


いつになったら運命の男性は現れるのやら(笑)