キレイの力☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


こんばんわ(*ゝω・*)ノ

美容の為にそろそろ、寝なきゃお風呂







ポーズを決めている私の写真。


なんとなく載せてみました(笑)



今日は、朝の7時に奈良から東京へ帰って来ました。

寝不足汗


何故かというと明日のお仕事の為にきらきら!!



荷物を置きに帰って5分で


ネイルへ直行!!


行動力あるーーーぅっ







ラッキーカラーのグリーンのストーンLOVE


運気アップ(*^^*)



その後直ぐに美容院で髪を暗く染めて、ヘッドスパを堪能きらきら!!


頭めっちゃスッキリ(*^▽^*)




夜ご飯はその辺でさっさと食べて。。。



_



イヤ、食べようとしたら。。。



なぜかカレーを頼んだのに

うちの嫌いなトマトとキュウリがめっちゃ入っているという奇跡。。。


嫌がらせかっ!!( ̄。 ̄;)

と一人突っ込みの私。



結果、何が言いたかったというと


キレイにすると

女の子は気持ちも晴れやかになって

気分も上がる♡


やっぱり外見を磨くことも

心を明るくさせる魔法だと思うから

大事ですねハート②




トマト食べれたら

もっと美容に良いのに

(o;ω;o)