シンガポール☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。




夏の思い出に

家族でシンガポールに行ってきたの

女3人旅行ハート②

弟は仕事で(>_<)残念汗


実は家族での海外って初めてで。

みんなで行けると思ってなかったから

めっちゃめっちゃ嬉しい
о(ж>▽<)y ☆

家族で過ごす時間、大好きLOVE


離れて分かる家族との大事な時間。。。

月1で実家に帰って来てるという(笑)



シンガポールの写真ですにゃ












CMでマリーナベイサンズ見てから一回行って見たかったから感動しちゃったキャハハ

でも、プールの場所は宿泊者のみで汗

なんや。。。

あのプールが見たかったのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつか

結婚したら旦那さんに連れて行ってもらお(笑)

って夢が出来ました(笑)


毎年海外旅行は行くんだけど

今までの中で一番思い出に残る
旅行になったな(*^▽^*)


来年はハワイ行こうって妹が意気込んでて
(っ´ω`c)

かわいー奴だな♡

うちがいつか連れて行ってあげれるように頑張らないとね!!