4年振りだね〜^_−☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







あ〜眠い💤



昨夜は、日が変わる頃まで〜てへぺろてへぺろてへぺろ


リエちゃんの店で音譜音譜音譜


貸し切りでラブラブラブラブラブラブ

乾杯🍻


飲めや歌えや音譜音譜音譜


なんか〜!!

娘とか〜大学チームは、日が変わってからの2次会で〜

娘なんか、朝帰りあせるあせるあせる


まあ〜昨日はこれがあってね〜音譜音譜音譜

千葉の太鼓音譜音譜音譜

4年振りだね〜^_−☆


7時出発!!


続々と千葉県連の和太鼓チームが音譜音譜音譜

午前中に、セッティングとリハーサル!!


本番は!!

撮影禁止🈲なので〜


あっ!!

今日は、千葉の太鼓できる嬉しさで〜音譜音譜音譜


皆んな良い笑顔だから〜キラキラキラキラキラキラ

久しぶりに顔オープンでキラキラキラキラキラキラ



あっ!!

嫁ちゃんは、相変わらずNGだってチューチューチュー

ミッチーは良いよな(笑)

少々リハーサル風景を!!

セッティング完了!!


なんせ、うちのチームが一番手チューチューチュー

4年振りあせるあせるあせる


2曲共に〜新曲あせるあせるあせる


本番では、出だしヤバかった〜あせるあせるあせる

でも、なんとか(笑)

次の曲で大学生チームが盛り上げてくれて〜

良かった〜チューチューチュー

ラストは、全チームから代表3名!!

うちは、娘含む大学生3名とユミちゃんとサトシ君!!


成田太鼓祭でも叩く!!

揃い打ち!!

『夜明け』


私は、会場にいましたが〜

舞台には、上がらなかったので〜

他チームの演奏🎶じっくりと音譜音譜音譜

皆さん、素晴らしい演奏音譜音譜音譜


そんなかでも〜

漣太鼓コタ!!

娘と同学年音譜音譜音譜


うちの息子と一緒で、少し和太鼓から離れる事にえーん


昨日の漣太鼓の演奏!!

マジ凄かった!!

特にコタ!!

最後に、やりきったコタ!!

終わった後に、泣き崩れえーんえーんえーん

あたすも、もらい泣きえーんえーんえーん

ヒデちゃん!!

息子!!良かった〜えーんえーんえーん

あっ!!

久しぶり〜音譜音譜音譜って


ちょうど通りかかった〜びっくり

KAZEさんの凄い2人びっくりびっくりびっくり


昌良さん

https://ameblo.jp/wadaikokaze/entry-12832189075.html


真実さん
https://ameblo.jp/wadaikokaze/entry-12836997331.html


漣太鼓のコタと私と〜

笑顔でパシャリ📷


マジ!!

コタラブラブラブ


かっこよかった〜キラキラキラキラキラキラ

また〜

うちの息子と太鼓叩きあってね〜音譜音譜音譜


最後にユウナちゃんともパシャリ📷


お疲れ様〜






最後は、お客様のお見送り〜キラキラキラキラキラキラ

娘は、また沢山のお客様から声をかけて頂き〜ラブ

感謝キラキラキラキラキラキラ

帰り際〜

娘が昌良さんだ〜って!!

パシャリ📷



今度は、成田太鼓祭でキラキラキラキラキラキラ








さっ!!

来週は、また3連休!!


今週は、仕事は3日だけだけど〜あせるあせるあせる

その分、忙しいかなぁ〜あせるあせるあせる








OGIパパ