もう!春かなぁ〜(^з^)-☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






3連休の初日音譜音譜音譜





朝☀️



おっ!!

暖かいラブラブラブ



もう!春かなぁ〜(^з^)-☆


じゃ〜って!!


玄関も〜!!

冬⛄️リースから〜

春の手作りリースにチェンジキラキラキラキラキラキラ

3連休だし〜音譜音譜音譜

天気も良く〜音譜音譜音譜

暖かいし〜音譜音譜音譜


お出掛け日和なのですが〜!!




息子の引越しが迫ってますあせるあせるあせる



足りないものを買いに〜キラキラキラキラキラキラ

ニトリへ!!


新生活音譜音譜音譜

家電やら〜!!

ベッドやら〜!!

布団やら〜!!

食卓やら〜!!

もう金出すのは、ここまでだぞ〜えーえーえー




後は!!

自分の稼ぎで、よろしくグッド!







さぁ!!

明日は、県連!!



千葉の太鼓です!!

うちのチーム!!

トップバッターですあせるあせるあせる




え〜と

夜の打ち上げ🍻も、あるらしい!!




長い1日になりそうですあせるあせるあせる








OGIパパ