こんな日は鍋だね〜(●´ω`●) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







朝☀️



寒っ🥶🥶🥶



まぁ〜まぁ〜降ったね〜あせるあせるあせる

雪❄️


でも〜車🚙

なんとか走れるね〜ウインクウインクウインク

気をつけてね〜!!


仕事のバン🚐は雪ダルマ☃️

しかも!!

移動は、いつもの倍の時間は掛かるあせるあせるあせる



しかも!!

京葉道も通行止めあせるあせるあせる

さてと!!

今日は、ちゃっちゃっと仕事済ませて、早めの帰宅だね〜ウインクウインクウインク



そして〜キラキラキラキラキラキラ


こんな日は鍋だね〜(●´ω`●)

でも〜

嫁ちゃんは、今日も帰りが遅いらしいあせるあせるあせる


適当に食べてね〜ってLINEあせるあせるあせる





1人鍋🍲かなぁ〜ウインク

まぁ〜1人鍋🍲好きだし〜ラブラブラブ



なんせ自由キラキラキラキラキラキラ

1人鍋奉行🍲ニヤリニヤリニヤリ









OGIパパ