1日遅れましたが〜σ(^_^;) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






クリスマス🎄イブ🤶の日


買い物🛍️して〜


ケーキ🍰売り場も〜


大行列あせるあせるあせる

まぁ〜我が家は、近所のケーキ🍰屋さんに予約済み


スタバで、一休み照れ


さぁ〜音譜音譜音譜

クリスマス🎄だ〜って思ってたら〜あせるあせるあせる 


近所でびっくりびっくりびっくり

事件ですびっくりびっくりびっくり


クリスマス🎄どころじゃなくなり〜あせるあせるあせる




なので〜音譜音譜音譜



1日遅れましたが〜σ(^_^;)



メリークリスマス🎁🎄🎅



クリスマスディナー🍽️にラブラブラブ


クリスマスケーキ🍰


さぁ〜クリスマス🎄も終わり!!


クリスマス🎄飾りを外して〜


玄関は、もう正月🎍飾りキラキラキラキラキラキラ


さぁ〜!!

今年も、後わずかアセアセアセアセアセアセ


なんか〜今年!!

やり残した事、あったかなぁ〜

なんて〜

思いながら〜


仕事も、後2日音譜音譜音譜


頑張ろ!!






OGIパパ