クリスマス マーケット☆彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






今朝!!

早朝から、ブログ更新してましたが〜!!


二度寝あせるあせるあせる

結局〜午前様の嫁ちゃんも私も〜

9時近くまで寝てた〜あせるあせるあせる




もう昼になっちゃうよ〜あせるあせるあせる

良い天気☀️

今日は、サンタ🎅っぼく、赤いパーカーで爆笑


幕張新都心へ行こうって音譜音譜音譜

クリスマス マーケット☆彡


何食べるかなぁ〜はてなマーク

やっぱ!!ソーセージ🌭

蟹🦀入りのクラムチャウダー音譜音譜音譜

プレッツェル🥨


美味しかったね〜って!!



でも〜足りね〜ムキームキームキーって

腹減った〜ってチューチューチュー

昨夜の飲み会🍻から、何も食べてなく〜あせるあせるあせる

フーコー行こうぜ〜ってあせるあせるあせる


サムゲタンラーメン🍜と牛丼セット

チゲミソラーメン🍜とキンパ


あ〜食った〜チューチューチュー


広い幕張新都心を散歩音譜音譜音譜


クレープがセール!!

甘いのは、別腹で〜すてへぺろてへぺろてへぺろ


明日のクリスマス🎄イブは、息子は彼女とデート❤️

なので〜

今夜に食え〜って!!

スモークターキーレッグ音譜音譜音譜


これが〜

浦安の某テーマパークの人気スモークターキーレッグより、デカく美味いとラブラブラブラブラブラブ




定番化して欲しい!!

って息子!!





明日は〜

息子はいないし〜


娘も今夜は、友達とクリパはてなマーク

よくわからんが〜あせるあせるあせる

何時帰るかはてなマーク泊まりなのかはてなマーク



明日は、のんびりと過ごすかなぁ〜照れ照れ照れ

ちょい掃除🧹も始めますかね〜ウインクウインクウインク






OGIパパ