連チャンで午前様σ(^_^;) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/








OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





おはようございます☀️


今から、娘のバイト先にモーニングでも買いに行こうってとこなんだけど〜照れ照れ照れ



そう今日は、とてものんびりな休日です照れ照れ照れ



なんせ〜あせるあせるあせる

連チャンで午前様σ(^_^;)





そんな三連休の初日!!

昨日は、和太鼓のステージでした〜音譜音譜音譜





昼過ぎに集合だったので〜


買い物🛍️を先に済ませてと!!




そのまま〜

近所のパン屋さん🥐🥯🥖

ピータパン音譜音譜音譜


みな美味そうで〜ラブラブラブラブラブラブ


沢山、買っちゃった〜てへぺろてへぺろてへぺろ



昼パン🍞食べて〜!!

行くべか〜音譜音譜音譜

市内の公園⛲️

やちよ彼岸花まつりキラキラキラキラキラキラ


少しだけ早かったかなぁ〜はてなマーク


でも〜

所々〜綺麗に咲いてましよ〜ラブラブラブラブラブラブ


まぁ〜

季節は、もう秋🍂なんだろうけど〜!!

昼間は、暑くてあせるあせるあせる暑くてあせるあせるあせる

そんでも!!

久しぶりのステージな私!!


一打入魂で、打ち込んでまいりました〜音譜音譜音譜



ステージ終わって〜

一旦帰宅して、シャワー浴びて〜


太鼓メンバーのリエちゃんの店🍻


乾杯🍻って!!

夜遅くまで〜!!

飲めや歌えや〜音譜音譜音譜

しかし〜

連チャンで午前様σ(^_^;)

あっ!!

やべ〜あせるあせるあせる

連休明け、健康診断だった〜あせるあせるあせる



今日、明日ぐらいは、おとなしくしないとねてへぺろ








OGIパパ