少し秋めいてきたかな(^з^)-☆ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/











OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







おはようございます晴れ

今日から3連休ラブラブラブ



そんな昨夜は、久しぶりの飲み🍺



電車🚃で繁華街へ音譜音譜音譜


馬肉専門店へラブラブラブラブラブラブ


美味そう〜ラブラブラブラブラブラブ

馬肉ラブラブラブラブラブラブ

うまラブラブうまラブラブ


馬🐎だけにね〜爆笑爆笑爆笑


馬肉のカルパッチョに〜ラブラブラブ

馬肉ユッケラブラブラブ


美味🐎美味🐎で〜音譜音譜音譜


お酒🥃も、すすみますてへぺろ


マジ美味かったので〜

嫁ちゃんにも馬刺しのお土産音譜音譜音譜


もう少し飲みたくて🍺

ダーツ🎯バーで盛り上がりました〜音譜音譜音譜


盛り上がり〜!!

ハイ!!


終電に間に合うず〜あせるあせるあせる

嫁ちゃんにTEL📞


えっムキームキームキームキームキー

何っムキームキームキームキームキー


近くの駅🚉まで迎えにきてもらった〜チューチューチュー

あ〜!!

馬肉のお土産買ってて良かったてへぺろてへぺろてへぺろ



朝☀️少し涼しいね〜ラブラブラブ



少し秋めいてきたかな(^з^)-☆

毎朝〜!!

ラグビー🏉ワールドカップ

盛り上がってるね〜音譜音譜音譜


あたすも、学生時代はラガーマン🏉

やっぱ、ついつい見ちゃいます音譜音譜音譜



昨年の今頃は、久しぶりに家族皆で秋旅を満喫してたけど〜音譜音譜音譜

今年は!!

秋祭りなとイベントが依頼がはいってまして〜


今日も!!

午後から〜

彼岸花祭り音譜音譜音譜




和太鼓の演奏です!!





さっ!!

シャワー🚿でも浴びて〜

シャキッとしなきゃねてへぺろてへぺろてへぺろ








OGIパパ