裏4コマ空間・その3 | おぎぬまXの運命

おぎぬまXの運命

元芸人。2014年から漫画家を目指すこととなった30歳。
笑うメディアクレイジーにて『おぎぬまXの4コマ空間』を連載してます。
生活に余裕があったら応援してねっ!

どうも。
おぎぬまXですっ。


みなさま!
ブログのタイトルから
お察しかもしれませんが……


今回も、笑うメディアクレイジーで連載中の『おぎぬまX4コマ空間』の最新話と、連載の裏側を描いた「裏4コマ空間・その3」を公開しますっ!!


ということで、さっそく!!
できたてホヤホヤの
裏4コマ空間・その3をどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓

{1D3921A8-A0BF-4852-B86D-1D7C0E23913C}

{0FD25CC9-B03B-4368-B223-CD66FFE9CF5B}



以上ですっ!

今回で連載スタートまでのが裏側を描きましたので、次回からは連載スタート後の裏側を描いていきますっ!!


そして、本編!
{015528A9-386E-4D9E-A60B-61E794CE7340}『おぎぬまX 4コマ 空間』は
早いもので第7話が掲載されました!


最新話はコチラから
お読みくださいませ!!!!


よろしくお願いします〜〜っ!!!