荻野剛生だ。中卒、47歳、沖縄でセミリタイアを満喫している。

 

前回の続きだ。

 

俺は26で会社を辞めて、中東からアメリカへ渡った。

 
中東で作ったつてを頼りに仕事を見つけた。
 
金融関係の仕事だ。
 
営業だったが、前は商社の営業として働いていたから、金融も余裕だと思っていた。
 
だが、アメリカの金融の仕事はそんなに甘くなかった。
 
金融は金が動く。
 
しかも、額が半端じゃない。
 
当然、営業のコミッションも大きくなる。
 
案件によっちゃ、1件で1年分の年収が稼げちまう。
 
だからこそ、競争が激しい。
 
世界中から優秀なヤツラが集まって、競争をしているんだ。
 
余裕だと思っていたのに、全然契約が取れない月日が続いた。
 
俺は、競争に勝てなかった。
 

~~~

 

続きはまた明日だ。

 

台湾では雲品温泉酒店に泊まっている。

いいホテルだ。

 

インスタとTwitterもやってる。フォローよろしく!