荻野剛生だ。中卒、47歳、沖縄でセミリタイアを満喫している。

 

前回の続きだ。

 

中東で働いているときの話だ。

 

中東は熱い。とにかくビジネスが熱い。

 

オイルマネーのパワーは半端じゃない。

 

そのパワーを狙って、世界中から優秀なヤツラがたくさん集まっていた。

 

そんな中でも飛び抜けて優秀なヤツラがいる。

 

一緒に働いていれば、こいつは違う、とすぐに分かる。

 

そんな超優秀ならやつらがみんな、中東で実績を上げて、アメリカに行くんだ。

 

全員がアメリカに行った。

 

オレは、このときアメリカという国にはじめて興味を持った。
 
こんな優秀なヤツラが集まる国だ、どんなものか見てみたいと思った。

 

~~~

 

インスタとTwitterもやってる。フォローよろしく!