メイソンジャー | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

メイソンジャー

以前から欲しいと思っていたメイソンジャーをついにゲットキラキラ

{4A8A4D6E-5238-43C0-BE5A-9D9BA193004E:01}



{479C0091-2D83-42F8-994D-80D4EA4EAD47:01}



連休中に友達が
家に遊びに来てくれる予定があったので
それに合わせて買ってみましたラブラブ



{90AC293D-4768-48E1-935C-50E7DB005237:01}
(ハチミツ+レモン+炭酸水)ハチさん♪レモン



早速、色んなレシピを探してはブックマーク!本


冷たいものがメインだから冬はどう使おう?
って思ってたけど、冬は冬で、
ハチミツレモンを漬けておく瓶としてだったり
お風呂あがりに炭酸水+フルーツでプハ~っとしても良い!キラキラ
サラダやピクルスも、彩りが綺麗でグッド!合格


{1D7F94DA-33AD-4C82-A07E-DB475DAF7BED:01}



可愛い~!ラブラブラブラブ


自分の部屋に人が遊びに来てくれた時に
リラックスして
笑顔になってもらえるような空間にしていたい。

それはずっと昔から変わらないかもしれません。


来てくれるお客さんによって
花を飾ってみたりキャンドルをいっぱいつけたり
アロマを焚いたり、、

このメイソンジャーも、
友達が遊びに来てくれた時に活躍させたい!



おうちカフェのような雰囲気が好きなので
BGMとか食器とか、少しずつ
自分の好きなものを集めていますニコニコ