8月 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

8月

8月になりましたね晴れ


前回のBlogのあと、
海にも行けて船かき氷も食べましたよ~!かき氷


{6AD6D503-9384-4BEC-88B2-8BFA57A53F09:01}



{EB1D39F1-2AC4-4220-A07D-6FDCE4EEEBC1:01}


海についてはまた書くとして、、



先日、舞台で共演させてもらった
"ゆっかちゃん"こと黒澤ゆりかちゃんと
"みくちゃん"こと沢井美空ちゃんと
女子会をしましたラブラブ

{E96BFD64-297A-4E7C-95E9-152B6E862D9A:01}


楽しかったなーーー!
1日じゅう笑ってました。



舞台中は、なかなか
ゆっくりお話する余裕がなかったので、
沈む夕陽を見ながら
色んな話が出来て嬉しかったです。

{7E857AE3-5D61-4823-9C7F-0D918B28282F:01}



キラキラしてる2人を見てて、とっても刺激を受けましたキラキラ


私も頑張ろっと!


{F15D8B79-49B3-4BD8-B1E7-68FC9A289300:01}




いよいよ8月かぁ。
気付けばいつも驚くほど時間が過ぎている!!!



忙しく、楽しく過ごせるのは良い事かもしれないけど...
毎日をただ刹那的に生きるのではなく、
時々立ち止まって見直さなくてはと思います。



最近、そういう時間が少なかったから、。



大切に、丁寧にキラキラ



※台風11号が接近しています。

今回の台風は"勢力が強い、動きが遅い"ということで、
影響が大きく、長丁場になる可能性があるそうです。
くれぐれも用心して下さいね。


特に、レジャーにお出かけの際は
必ず天気予報をチェックして下さい。


怪我のないよう楽しい夏を過ごしましょうね(*^_^*)