OVO | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

OVO

5月になりましたね!

少し前の話ですが、妹と
シルク・ドゥ・ソレイユ最新作「オーヴォ」を
観に行ってきました。

photo:01



妹は初シルクひよこ


前のめりになって観ていて
可愛かったニコニコ



私も初めて見たときは
驚きの連続で、
ずっとドキドキしていたのを思い出しました。




本当に、何回観ても感動します音譜



今回も、存分に魅せられました。

photo:02



しかも今回は主役が日本の方。

世界トップクラスのエンターテイメント集団の中で
堂々の主役!
とてもかっこよかったです。