そういえば! | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

そういえば!

下書きのままの記事発見!えっ




3月25日。。。ラブラブ





大好きな友達と妹に
お祝いしてもらってましたドキドキ





ドレスコードは赤。




ボルドーのブラウスに、
リップは赤にしましたキスマーク


photo:01



photo:10



photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09



ずーーーっと笑いっぱなしで、
幸せすぎた時間でしたニコニコ



抱負を聞かれて
みんなの前で宣言しちゃったheart*



もう後には引けません!笑




大好きな人といるだけで
本当に胸がいっぱいになりますね。





感謝感謝ですラブラブ
これからもよろしくねアップ