週末 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

週末

土曜日。


久しぶりにレイトショーへカチンコキラキラ



ここまで遅い時間は初めてだったけど
夜の映画館、なかなか素敵ですね三日月ドキドキ

photo:01


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』



実在の株式ブローカー、
ジョーダン・ベルフォートの
センセーショナルな半生を描いた映画。




本当に、最初から最後まで。。
狂気に満ちていました(笑)




彼にとっての幸せとは
何だったんだろう…?




ふとそんな事を考えた帰り道でした。


photo:02




月曜日ですキラキラ
また今週も頑張っていきましょう!!