月曜日 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

月曜日

やっと春が来た~!コスモス
と思うような
暖かい日がきたかと思えば、、


雪が降って
悴むような寒さになったり。。雪



でも、春はすぐそこ!キラキラ
水曜日から暖かくなるみたいですね。



photo:01


最近ハマり中の生ハムサラダ↑



味が好きで食べていたのですが
かなりの美容食という事が発覚目キラキラ


一石二鳥ですねラブラブ



話は変わりますが。。



土曜の夜、、三日月


頭がどんどん禿げてくるという
夢を見ました。


しまいには一気に髪の毛がなくなって
病院に行っても原因不明だと言われて
慌てる夢。。



夢占いで調べたら
不吉なものばかり叫び



健康面で注意が必要だとか
これから不吉な事が起きる暗示だとか。。



もう~!(>_<)ビクビクあせる



でも、、、



なぜか昨日から
良い事ばかりが起きている!!キラキラ



今朝は、管理人さんに
『おはよう!』『行ってらっしゃいニコニコ
と元気よく送り出してもらって
すごく元気をもらいました。



おかげで朝から幸せです音譜



改めて、挨拶って
すごく大切なんだな~と
思いました。



その他にも色々と嬉しい事がラブラブ


でも、浮かれてばかりいないで
気を引き締めて頑張りますビックリマークえっ



月曜日~キラキラ昔から好きな曜日です音譜

photo:02