オリンピック | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

オリンピック

ソチ五輪もいよいよ終盤ですねオリンピック。キラキラ



寝不足の方も多いのではないでしょうか??得意げ



一昨日は大好きなフィギュアスケートの
フリープログラム。女子。
眠くて閉じそうになる目をこじ開けて
しかと、オンタイムで見させて頂きました。


photo:01

↑滑走前。



photo:02

↑滑走後。



感動、、、。しょぼんキラキラ

本当に感動して、涙がこみあげてきました。





計り知れないほどの
プレッシャーと重圧に
最後は見事に打ち勝って
素晴らしい演技を見せてくれました。




思いが伝わってきました。



メダルも大事だけど
それだけが全てではないような気がします。
メダル以上の感動をもらいました。




特に浅田真央選手の演技は
この先もずっとたくさんの人たちの
心に残っていくと思います。



かっこよかったなぁ~ラブラブ




演技後の佐藤コーチの表情がすごく印象的で、
演技前に送り出すときのお話にも
胸を打たれました。




五輪が始まってから
胸が熱くなるような
場面がたくさんありましたね。




きっと、色々な想いがあるとは思うけど、、
感動をありがとうございます!キラキラ