最近のわたくし | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近のわたくし

2月に突入しましたね。
早い早い。

photo:01


髪を切って
色を暗くしました。




photo:03



最近見た映画絵文字

・レ・ミゼラブル
・ストロベリーナイト
・麒麟の翼
・指輪をはめたい
・スマグラー おまえの未来を運べ
・アイズ ワイド シャット
・ロリータ
・マーガレットサッチャー 鉄の女の涙
(ドキュメンタリーの、鉄の女の素顔も見ました。)



先月は2回も映画館で映画を見れたニコニコ


やっぱり映画館は良いです。
なるべく映画館で映画を観たい!




レ・ミゼラブルは
サントラもゲットしましたーーー音譜

音楽を聴きながら目を瞑ると
そこには映画の世界が・・・


もう1度映画館で観るつもりです。




photo:04




最近は昔のドラマも見ています。
最近観たのは、
名取裕子さん主演の
『けものみち』



女性の色香というものを
勉強中の私heart*



画面から溢れんばかりの
その美しさと色気にうっとり・・・。





それにしても、
良い作品というのは
何年経っても色褪せないですね。




心の奥にしまってあって
ふとした時にまた見たくなる。




誰しもそんな作品が
あるのではないでしょうか??ニコニコ




舞台も見に行きましたびっくり

photo:02


「五右衛門ロック」



約3時間半
あっという間!




一緒に観に行ったマネージャーさんは
前のめりになって観てましたにひひ




生のお芝居って
観たくても
なかなか行けなかったりするから
すごく勉強になりました。




人を笑わす事ができるってすごい。




みんな声出して
ゲラゲラ笑ってました。




歌もダンスも迫力があって
楽しめました。
すごく良い舞台を見させて頂きました。
ありがとうございます。




今月もたくさん見て、触れて、
吸収していきます。