ボーダー女子 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ボーダー女子

こんにちは!晴れ




今日も良い天気ですね~音譜ニコニコ





昨日、TVでショックな情報を耳にしました耳





ボーダーを着る女性は、95%モテないんだそう。。






調べてみると、本にもなっていて。
試しにクローゼットを開けてみると・・・









私のクローゼット、
ボーダー率高し!!!!!











ぐぇぇぇええ((((((゜д゜;)))



荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ


最近Twitterにはまってますラブラブ





使い方が分からずに
放置してしまった時期もありましたが(;^_^A





自分がつぶやいた事に
誰かが何かを思って反応してくれるのって
とっても嬉しい!キラキラ






twitter@ogino_nao




良かったら覗いてみてねアップ




最近観た映画バラ
・ハナミズキ
・霜花店
・君に届け
・ヴィヨンの妻




愛には色んな形があるなぁ~。





キラキラと綺麗でガラスのように繊細なものから
どろどろになり、歪んでしまったもの。
取り返しのつかない物もあれば
失ったからこそ、大切さに気づけたりする事もある。
どんなに願っても叶わない事もあれば
想い続けて動かされる事もある、、





何が正しいかなんてきっとないし
誰にも分からないんですよね。。




なんて、しみじみ得意げ



さてっ!!きれいな夕陽を眺めながら
読書でもしようかな本




皆様も良い週末を('∀`)キラキラ