私たち。。 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

私たち。。

本当によく似ていると言われる
藤間あゆ美ちゃんとわたし。。
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-attachment03.jpg

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-attachment02.jpg

似てる??ニコニコ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-attachment01.jpg

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-attachment00.jpg

冗談で『姉妹ですキラキラ』って言っても
疑われた事がないのビックリマーク




お互い、似合う色や服装は全然違うのに
不思議だよね~バラ




話は変わりますが、
最近、ドラマ『古畑任三郎』が再放送してて
かなりハマってますドキドキ




リアルタイムでも観てたんだけど
その頃とはまた違った面白さがあるヾ(>∀<☆)ノ




毎日録画してますアップ




あのシュールな感じがたまらないっ!!!キラキラ
シュールなんだけど、
かっこいいラブラブ