July | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

July

昨日、なにげなくBlog更新してしまいましたが
もう7月なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

はーやーいー!晴れ

ほんとに時間てどんどん早くなってきてる気がする・・・

さてさてひらめき電球
昨日はオーディション後にちょこっとセールへにひひ

サンダルを大量にゲットしちゃいましたキラキラビーチサンダル
靴は、ファッションアイテムの中で1番好きかもラブラブ

あとはオーディションとかで
よく必要とされるような洋服と
私好みな洋服を何点か買いましたハンドバッグ

安くて、浮かれっぱなしでした桃

しかし!セール会場はいつ行っても戦場です笑

そして、戦いが一段落したところに。。。
谷桃子さんから電話がドキドキ(・∀・)携帯

久しぶりに、ご飯に行きましたrk
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
(暑さでちょっとお疲れ顔?な私達得意げ

昨日は買い物途中に偶然久しぶりな友達との再会もあったり
何かと再会の多い1日でしたニコニコうれしい!

人との出会いって大切ですねrk

桃ちゃんは相変わらず面白い!音譜
そして優しくて、努力家で、最高に可愛いドキドキ
本っ当に、テレビで見たまんまの人ですテレビ

桃ちゃん、いつもありがとうクラッカー