DANCE@LIVE | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

DANCE@LIVE

日曜日に藤間あゆ美ちゃんと
DANCE@LIVE FINAL 2010に行ってきましたニコニコ

in 両国国技館お相撲2。

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00512.jpg

とても大きな大会で、1年を通して行われた予選を勝ち抜いてきた方たちの
集大成ともいえる決勝戦!レベル高すぎて鳥肌立ちました・・・

うますぎて、私が見ても甲乙つけられない感じでしたえっ

でも、たくさんのお客さんの前でプレッシャーに打ち勝って
勝利を手にした優勝者の皆さんはキラキラ輝いてましたキラキラ


途中でLiveがあったり、フードのブースも色んな料理があったり
すごく楽しめましたニコニコあーちゃん!ありがとうドキドキ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ


そして私、初の両国にちょっとテンション上がっちゃいました(笑

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00524.jpg
あえて真顔でrk絵文字

あーちゃんもにひひ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00523.jpg