お誕生会 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

お誕生会

久々の更新になってしまいました!!!!!
ごめんなさい(´・ω・`)

一昨日、友達と韓国料理を食べに行き韓国ナイフとフォーク
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ


その後に、バースデーパーティーをしてもらっちゃいましたケーキ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
フーDASH!(笑)

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
可愛いケーキケーキラブラブ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

しかもプレゼントまでビックリマークびっくり
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
↑びっくりしながらプレゼント空け中の図rk

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
藤間あゆ美ちゃんと音譜

あーちゃんからはJILL STUARTのネイルファイルとバスソルトをドキドキ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
かーわーいー萌えチーン

前にも2人で話してた事があるんだけど、あーちゃんと初めて会ったときは
正直ここまで仲良くなれるとは思わなかったにひひ

やっぱり女の世界というか、足を引っ張り合うような
ドロドロしたライバル的なのがお互いに嫌いで、
でもお互い相手に対して、そーいうのがあるんじゃないだろうか?って思ってて
微妙に距離があったんだよね絵文字


でも、知れば知るほど、本当に魅力的な人で、
良い意味での刺激も与えてもらってるし、
今では何でも話せる、本当に頼れる存在ですキラキラ

人間は生きた年数ではなく、どのように生きるかが大切だって
会うたびに気付かされます。

ありがとう。

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
みんなでパシャリ★

風邪ひいて体調不良なのに駆け付けてくれた、あっこちゃんもありがとう。

予定を早めに切り上げて来てくれた、
あこちゃん、めぐちゃんもありがとうラブラブ

ネックレスも大切に使わせてもらうね!

本当に本当にたくさんの優しさをもらって、私は幸せ者ですしょぼんキラキラ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00235.jpg