2月も今日で終わるね(o'Å'o) | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

2月も今日で終わるね(o'Å'o)

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00013.jpg
朝までの大雨が嘘みたいに晴れてます雨晴れ

やっぱり天気が良い日はいいね(≧∇≦)

今日はお昼にオーディションがあって、帰りにふらっと雑貨屋さんと、
あとTSUTAYAに寄ってCDを大量に借りてきました音譜

ちょこちょこ通えば良いのに、つい後回しにしちゃって。。。
行ったら、これも聴きたいあれも聴きたいで、
いつも大量になってしまうんんです得意げ汗

でも、音楽はやっぱ良いですドキドキ

i-podの曲が変わるだけで、気分も変わりますアップ(単純ともいう苦笑)

天気も良いし、これから映画でも観に行こうかな~ニコニコ

今月は結構映画館で映画観ました映画
卍カールじいさんの空飛ぶ家
卍インビクタス‐負けざる者たち‐
卍アバター

映画館大好きラブラブ

映画観ながら食べるポップコーンとダイエットペプシも大好きドキドキ
欧米かっ。

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ