明日、発売!! | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

明日、発売!!

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-DVC00199.jpg

日本テレビ系ドラマ
「ギネ 産婦人科の女たち」
の主題歌にもなっているキラキラ

leccaさんの新曲
キラキラ【My measure】キラキラ

歌詞が本当に素晴らしくて
leccaさんのメッセージが
心にグッと響きますグーキラキラ

聴き終えた後に前向きな気持ちにさせてくれる
背中を押してくれる、とても素敵な曲ですアップアップ

なんとUTAそんな素敵すぎる曲の
PVに出演させて頂いております萌えチーン

保母さん役です女の子

PVに出演することは密かにずっと憧れだったから
夢がまたひとつ叶ってすごく嬉しいよーuta

保母さんという事で、リアリティーを出すために
ファンデも何も塗らず眉毛さえも書かず、
完全にドスッピンです苦笑

最初は大丈夫かなぁと思ったんだけど、
監督に『本当に保母さんみたいだったよ』
と言ってもらえてホッと一安心でしたDASH!

是非みんなにも聴いてもらって、見てもらって
何かを感じてもらいたいなUTA

本当にオススメの曲だからドキドキ
よろしくねニコニコ