ご近所☆(*´艸`) | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ご近所☆(*´艸`)

少し前に、ご近所で仲良しのサチ
2日間くらいずーっと一緒にいましたUTA

時間にすると28時間くらい??

前から約束してたわけでもなく、
最初はさくっと会う予定だったんだけど
気付くと長い時間一緒にいたよ猫ちゃん5

東京に来てから旅行以外でこんなに長く人といたの初めてかも?

楽しかったー音譜癒されましたちら・・

2人とも餃子が大好きで、夜ご飯は餃子の専門店で
においとか全く気にせず色んな餃子を食べまくりましたコック
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
(ひかないでねお願い
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

近所を散歩しながら商店街で買い物したりリボン*
サチの家で2人で昔撮った写真を見ながら爆笑したり笑うははははは
サチのママが録画してくれた韓国ドラマ『エデンの東』を
あーだこーだ言いながら見て号泣したり泣く
そのまま朝まで話したり。。。
(部屋が明るくなって朝だって気付いたのえええー!!)
すごい満喫しましたドキドキ

サチがソン・スンホンの話をする時に
『スンホンさん』って言うのがツボで
毎回「知り合いかっ」って突っ込みたくなりましたにひひ

サチといるといつもめっちゃほんわかしますUTA

何でも話せて、しっかり意見を言ってくれて、
頼りになるお姉ちゃんのようであり、
時々見せてくれる少し天然な部分が妹のようでもあり
一緒にいてすっごく楽ですドキドキ
私よりも私を理解してくれてる気がしますキラキラ

また近所で遊びたいなぁ絵文字

サチが買い物途中に赤いハートのしゃもじをくれたよUTA
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
2個セットだったみたいで、おそろいです絵文字