Celebrity | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Celebrity

鼻セレブを手放せない毎日ですティッシュ

花粉症にはアロエヨーグルトが良いらしく
毎日のように食べてます……(∀ ̄〃)ヒソヒソ☆★

年々、色んな商品が開発されていくよね時計

メントール入りのやわらかティッシュが
最近の私のお気に入りですキラキラ

この前、テレビで癌治療の
ドキュメンタリーをやってました。

すごいんですね。今の医学って。

数年前まで、何日間もかけて治療して
それでも治らなかったような癌も
1日や2日で嘘みたいに腫瘍を壊死させて
1週間後にはもう普通に生活できる
レベルにまでなってて。

心強いなぁーって思ったよ。

でも、もっと早く開明されてれば、
あの人も、あの人も、まだまだ
生きていられたのになぁって
少し切なくなりました。

話がそれてしまいましたが
いつか花粉症が完治できる方法が
見つかると良いなぁラブラブ

そしたら思いっきり春を楽しめそうだもんね木

私のドジな性格も医学で治せたら良いのにな・・・
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ