ありがとう♪ | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとう♪

みなさんハートコメントやメッセージ
ありがとうございますにひ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

改めて、沢山の方々に愛されてる
ドラマなんだなぁって実感ひらめき電球

お礼に、打ち上げで頂いた写真を
一部紹介しちゃいまぁすカメラ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

そして、慰めやお褒めの言葉、
ありがとうございます笑

だいぶ自信が持てるようになりました(´∀`)

ふぅ~音符

昨日今日はだいぶのんびり花

友達との約束が急遽キャンセルになったり
撮影が天候の為になくなったり
なにげに凹んでたんだけど(TωT)

でもずっと行けなかった病院に行ったり(花粉症)
台本を読んで色々考えてみたり
やらなきゃいけなかった用事を済ませたり
久々に自分の時間がゆっくり持てたから
結果オーライって感じかなぁニコニコ

自分の時間がないといっぱいいっぱいに
なりがちだからねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

また明日から新しい1週間の始まり音譜

頑張ろうねぇラブラブ

おまけうっしし
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
勝のネクタイリボン

結婚式に行く三木家。
千絵の美容代と衣装代にお金をかけすぎて
勝は千絵お手製のあいらぶSOMENのネクタイで
我慢させられたという
噂もあたりなかったりハート

美波の絵本を買って高松から帰ってきた時も
千絵だけオシャレしてよね!
本当に面白い夫婦ですヾ(●´∀`●)ノ