Happy Wedding!! | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Happy Wedding!!

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
千絵ちゃん、勝と結婚しちゃいましたぁベル

みんな今日見てくれたかなぁ??

生まれて始めての
ウェディングドレスだよーウェディングドレス

撮影とかで着ると
婚期が遅れるという
話があるらしく
みんなに『婚期が遅れるよ~』
って言われながらも
何か楽しかった音譜

花嫁ってやっぱり特別です天使

勝はちょっと緊張気味だったよ笑
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ


これまでの千絵を思うと、撮影してて、
本当に幸せな気持ちになりましたハート。
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ

これからも勝&千絵を宜しくお願いしますドキドキ
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
天使

そうそうひらめき
ショックを受けたって
コメントがありましたが
プライベートでは
全くそんな気配すらないから
安心してねキラキラ笑