CHICAGO | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

CHICAGO

P1001472.jpg
藤間あゆ美ちゃんと
ミュージカル
『CHICAGO』
を観てきましたハート

いやー!!素敵すぎましたラブラブ!
刺激を沢山受けました音譜

平日の昼間にも関わらず、
会場は超満員ビックリマーク

煌びやかで豪華でセクシーで。。。
観ていてドキドキドキドキ

ROXIE HARTは可愛かったし、
VELMA KELLYはすーっごく
かっこよかった(*´v`*∞)

和央ようかサンのファンに
なってしまいましたてへッ☆

それぞれのキャラが引き立ってて
どの役者さんもそれぞれすごく
印象に残りました。

誘ってくれたあーちゃんに感謝ラブラブ

席も前方の中央だったのヾ(>∀<☆)ノ

舞台とかミュージカルとか生のお芝居って
やっぱりすごく良いですね!

会場を後にするお客さんみんな
顔がキラキラしてたキラキラ
P1001480.jpg