10月1日。 | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

10月1日。

東京に上京して5年半。

色んな出会いや別れがあって、
泣いたり笑ったり怒ったり
幸せをかみ締めて寝る日もあれば
不安で眠れない夜もありました。

そんな中で、上手くいかない現実から
何度も離れたいと思った私を、
諦めずいつも一緒にいてくれた事務所の社長。

二人三脚で歩いてきたマネージャーさん。

時にライバルで、時に励まし合いながら
頑張ってきた同じ事務所の友達。

今日から別の道を歩んでいく事になりました。

突然の報告ごめんなさい。

私個人の問題ではないので
下手に話せなくて。。。

ごめんね!

これまでも普通にブログを書こうとしても、
何だかどうしようもないことを書いてしまいそうで
怖くて書けない日もありました。

私自身も突然の出来事にすごく驚き、
混乱し、頭の整理をするのに
すごく時間が掛かった出来事でした。

正直、ブログに書いて良いかどうかも
まだよく分からないけど
みなさんにきちんと報告したいと思い、
書かせてもらいました。

これから新しい環境でまた新たにスタートを切る私を
どうかみなさん、応援して下さい。

笑顔でまた、みなさんの前に戻れる日まで
精一杯頑張るからね!

これからも宜しくお願いします。

                荻野なお