楽しすぎたー(´∀`)♪ | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

楽しすぎたー(´∀`)♪

※PCでご覧の方は、
クリックすると
写真が大きくなるよ音譜
一昨日の楽しいロケは、
今絶賛開催中の
お台場冒険王ファイナルキラキラ
のことでしたビックリマーク

もちろんプレミアの巣窟だよん音譜

放送日は8/5(火)の回ですニコニコ

やばいよー(*´艸`)
楽しすぎるよードキドキ

仕事って事忘れてました!笑


ネタバレになると困るので
あまり詳しくは書けないんだけど、
TVの世界がそのまま楽しめちゃうのラブラブ!

こんなのや。。。

あんなのや。。。

ね?
どっかで見た事あるでしょー!?ニコニコ

しかも!!
フードが充実してるクラッカー

何を食べてもハズレがないの!

全部本格的で美味しいナイフとフォーク

ここはめちゃイケ海の家なんだけど
私と相方の桃チャンで、
とある事に挑戦しちゃいました!

放送を楽しみにしててね音譜

ここのブースでMOTTO☆いまドキの
撮影が行われてて、
久々にスタッフの
みなさんに会えたのアップ

しかもこっちから声を掛けようと思ってたのに
わざわざ挨拶に来て下さって感激しちゃったドキドキ

ありがとうございます音譜

コチラは
高島彩アナウンサー考案のクレープと
中野美奈子アナウンサー考案の
ドラゴンアイスソフトクリーム

私はクレープを食べたんだけど
今まで食べたクレープの中で
BEST3に入るくらい美味しかったcrape*

生地ももっちりしてて美味しいし
中のアイスがすっごい美味しいのグッド!

お昼食べた後だったのに
パクパク食べれちゃった(・∀・)
このパスタは渡辺和洋アナウンサーと
中村光宏アナウンサー考案の
ボロネーゼパスタ

ソーセージがついてて
ボリューム満点ドキドキ
そしてそして
これまた感動した
ガリレオπ(パイ)リンゴ

美味しすぎて
お腹いっぱいだったのに
全部食べちゃったの(´з`)b

大好きなクレーンゲームにも挑戦!
結果は。。。
放送をお楽しみにヾ(>∀<☆)ノ

↓ゲゲゲの鬼太郎
妖怪ツアーズから
出てきたばかりの
私達のリアルな表情叫び↓
さぁ、どんな感じだったかは
みんな自分の目で確かめてみてニコニコ

ガリレオワールドでは
色んな実験が楽しめて
ドラマの世界に入れちゃうよにひひ
なんと!!
このセットの机には
福山雅治サンのサインが!!!
必見です目

景色もきれいだし
本当に1日中楽しめちゃうラブラブ
写真でその楽しさが伝わると良いなぁべーっだ!
夏休みも始まったことだし、
どこ行くか決めてない人は
ぜひぜひビックリマーク

お台場冒険王ファイナル天使
本当にオススメですよっチョキ